シーズヒーターの「口コミ」は大好評です アラジンオフィスを楽天ポイントで購入ならコチラ!グラファイトヒーターヒーターは今がお買い得で安い時期♪

すぐに発送して下さいました^ - ^ アラジンストーブが好きで使用してましたが灯油が面倒で最近はエアコンのみ使用していました でも朝や着替えの時など寒くて即暖まるヒーターが欲く探していたところこちらに行きあたりました 電気代は弱ならこまめに消すなどすればたいした負担ではなさそうかな?持ち運ぶ時にグラグラすると書き込みありましたが!首振り機能が付いてるせいではないでしょうか?当方何ら問題ありません 広範囲までは無理ですが瞬時に暖かくなりサブ暖房機としては大満足です 関東なのでこちらで十分対応してくれています お風呂場とパソコンのある部屋にそれぞれ欲しいです!!6畳の子供部屋に購入つけてすぐ温かくなるのでいいですね7℃の部屋が14℃になったところで暑いと言って消してしまったので何度まであがるかはわかりませんが!足元もほかほかで暖かいです パネルヒーターのような部屋の温まり方です エアコンのように顔だけ暑いということがないです朝洗濯を干すときにもつけるとすぐ温かいので重宝します。